オンラインゲームでのネタを気まぐれにつづる不定期日記です。


by filet_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルケミ祭り 後編

前日に続き、アルケミ祭り後編に参加

後編は夜とあってか、昨日より人の集まりがよかったです
各自それぞれ自己紹介の後、狩場は検討の結果
天津D3Fに決定しました。
途中も難易度的にちょうどよかったのか死者も少なくいくことができました。

こういうものって雰囲気さえ壊れなければすごく楽しいですね。
赤字無視して白PPつかってました。

たまにはこういうのもありですよね。

自己紹介時の絵 輪になってます
d0052905_1293273.jpg


天津D3Fでの1ショット
d0052905_1255885.jpg


参加したケミさんの集合SS
d0052905_1234982.jpg

[PR]
# by filet_ro | 2005-04-30 22:36 | Ragnalok Online
第10回アルケミ祭りに参加してきました。
今回はGWを利用して、4/29・30の2日間連続で祭りを行いました。

今日はその一日目

集合予定の1時少し前から集まり始め、
1時くらいから時計回り順に自己紹介を行いました。
といっても前回参加者と変わってないのですけど・・・

自己紹介も終え、狩場の相談。
多数決により、新しく追加されたMAP龍之城に決定。
PTを組みそのままダンジョンに特攻~

自己紹介中のSS は~いみんな輪になって~
d0052905_2143642.jpg

特別強い敵もいなく、急に敵がでてもみんなで殲滅。
アルケミだけでも狩りになり、いい感じに楽しめた感じでした

一体の敵をみんなで叩いてます これが数の暴力だ(ぇ~
d0052905_214456.jpg

死者もなく、今回は危なげなく一日目の祭り終了
龍之城ダンジョンでの集合SS 皆さんお疲れ様でした。
d0052905_214564.jpg

[PR]
# by filet_ro | 2005-04-29 23:12 | Ragnalok Online

新マップ実装!!

新マップ実装ということで、みんなでいってみることにしました。

まずは龍之城
移動のためのNPCがアルベルタにいるのですが、なぜか語尾が「にゃん」
こういう所はさすが癌って感じですね。
とりあえず、町の中を回ってみたのですが、
中央の建物の中にすっごい逆毛のNPC発見!+10逆毛って感じです。
ダンジョンの方は明らかに過疎になりそうですね。
ただ、ソロかペアあたりなら、それなりに稼げそうな感じはしますが・・・

ジャワイでは酒場内でお酒が飲めるようになってます。
マスターに話しかけるといろいろなお酒が選択できて、それにあわせたエフェクトが出てなかなか面白いと思う。あまり飲みすぎると酔いつぶれてばったり・・・
さて何回酔いつぶれたやら。。。

龍之城のNPC
d0052905_0573321.jpg


ジャワイでの酒場にて
d0052905_0574852.jpg

[PR]
# by filet_ro | 2005-04-26 23:57 | Ragnalok Online