オンラインゲームでのネタを気まぐれにつづる不定期日記です。


by filet_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギルドメンバーの一人がレベル99達成のためのイベントをしました。
街の中で枝を折り、出たモンスターを倒して無事最後のレベルアップを
見届けました。
オーラおめでとう!!
転生後はながーいレベルアップが待ってるでしょうけど、
少しずつ成長していきましょう。

発光した時のSS
d0052905_171880.gif

[PR]
by filet_ro | 2005-11-26 01:06 | Ragnalok Online
酒場でまったりしていたら、溜まり場仲間の人から
ミストケースc産のプレゼントボックスをもらった。

実はプレ箱は初めて開けるので、どきどきしてあけたら。
なんと、出ちゃいました。

これが証拠デス
d0052905_19565343.gif


もう一月ぶんの運を使い切った感じですねっ。
[PR]
by filet_ro | 2005-11-15 20:18 | Ragnalok Online

一日経験地2倍だ~

サーバー不良による補填で経験値が2倍になる措置があったよ。

といっても私にはそんなこと関係なく、
いつもど~りまったりプレイ。

ためにためた白ハーブの処分に終われてました。
昨日と今日で白ハーブ1,600枚使ったけど
まだ倉庫に3kも入ってる現実に直面。。。
つい安いと買いすぎちゃうのが原因なのかな~

そんなわけで今日も800枚分の白ハーブを使って、
白ポを作ってました。できたのが644個。
2日あわせて約1,200個の白ポができた。

ある程度出来上がったら露店に出すことにしよっと。
[PR]
by filet_ro | 2005-11-09 00:17 | Ragnalok Online