オンラインゲームでのネタを気まぐれにつづる不定期日記です。


by filet_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アルケミ少しずつ成長

アルケミがこの時点でレベル82になった。

VIT先行のため育成が大変なはずなのに
結構なスピードで育ってます。

下手するとほかのキャラを追い越してしまうかも?

時計地下4はレベル的にまだ早かったせいで
長時間いられなかった・・・。

まだ西兄貴のほうが楽に上げられるかもしれない
ほかの狩場も回って検討してみようかな
[PR]
by filet_ro | 2005-10-15 21:48 | Ragnalok Online

パンダカートになった~

今月はじめに頑張ってレベル81になりました、やった~
火山1でレベルすることができました(SSはとり忘れた

それと同時にJOBも50達成スキル何にしようか迷い中、
実用でコーティング、ネタとしてイクラか火炎瓶。
イクラとって自爆テロやってみたいな~と思いつつ、
保留中ほんとにどうしよ。

まあ、先も長いことだしもうちょっと考えて見ヨット。

レベル81になった証拠~
d0052905_2029298.gif

[PR]
by filet_ro | 2005-10-09 20:35 | Ragnalok Online