オンラインゲームでのネタを気まぐれにつづる不定期日記です。


by filet_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

れべるあーっぷ

ハンタのレベルがもう少しで上がりそうなので、レベルアップ作戦を開始しました。
あらかじめ作っておいた属性鎧の効果で、属性攻撃を気にせずに狩ることができた。
テンポよく狩っていたら、チンピラに遭遇。
ケンカキックを受けながらも見事これを撃退。
d0052905_102543.gif

最後の0.1%はオットーを倒すことで無事レベルアップ。
もちろんステータスポイントは、LUKに全振って素LUK65達成。
装備あわせて80超えました。これだけあれば鷹もたくさん飛ぶでしょう。
d0052905_103450.gif

[PR]
by filet_ro | 2005-06-11 23:45 | Ragnalok Online

レベルアップと露店

停滞しているハンタのレベルを上げるためにオットー海岸に行き、属性攻撃で即死。
相撃なうえに青ハブをドロップ、ショックーって思って眺めてたら
通りがかったアサさんが渡してくれました。ありがと~
こんな時に限っていい物が出るのは仕様ですよね?
d0052905_12462037.jpg

お金もないし露店しなきゃって思って、売るものを用意。
売るものは倉庫にあまってる白ポをで、
場所を考えてたらこんなところにきちゃいました。
しばらく露店してたらもう一人来ました。気がついたら色々会話して楽しかった~。
ガーゴに襲われたときに製薬装備だったことに愕然としたのは秘密

和気あいあいとしたGH
d0052905_12463529.jpg

[PR]
by filet_ro | 2005-06-04 12:45 | Ragnalok Online