オンラインゲームでのネタを気まぐれにつづる不定期日記です。


by filet_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

転職おめでとう!

今日はお友達の転職を手伝いました。
まだ転職までのレベルが足りてなかったので、
ポリン島でレベル上げ開始
d0052905_033104.jpg

最初からある程度上がっていたみたいなので、10分程度で転職可能レベル到達。
すぐに戻って転職要件を聞いたら、聖カピトリーナ修道院前ということで、早速移動開始。
途中までは普通だったのですが、ヨーヨーのいるマップで
チョコに遭遇、何とか遠くまで連れて行ってからNPCに話しかけ無事終了。

転職時の絵 ノビからの転職を見るのって久しぶりかも?
d0052905_0131215.jpg

[PR]
by filet_ro | 2005-05-30 00:11 | Ragnalok Online

小さな猛者たち


いつもどおり酒場で、ひま~~を堪能してるところに騎士団へのお誘いが、
もちろん断る理由もないので行ってみたら・・・
なんと、高レベルな1次職さんたちに遭遇!!

とても強かった・・・ジョーカーとかに普通に攻撃当ててましたし・・・
やっぱり高レベルになれば強いですね。
これを見習って、私もがんばってレベル上げていこ~

d0052905_1292086.jpg


[PR]
by filet_ro | 2005-05-23 23:26 | Ragnalok Online

進化した麦わら帽子

せっかく作っておいて使わないんじゃ何なので、
傘の最終形態であるソンブレロを作成。
材料はすぐに集まってたので早速作成
d0052905_134783.jpg

できた~。早速装備したら・・・見ため的にはまぁまぁカナ
d0052905_1101553.jpg

その後PT組んでニブル1へ、やっぱり石化してます。
大変だったけど、それなりに稼げた感じかな。
やっぱりPT組んでると効率でなくても楽しいですね。
ソロだとすぐに飽きがくるので~。
d0052905_1124195.jpg

ある程度したらきっとレア探しの旅に出ていることでしょう

[PR]
by filet_ro | 2005-05-22 01:05 | Ragnalok Online

麦わら帽子作成~

たまには狩りもしようと、レベル上げついでに麦わら帽子の材料集め。
むしろついでなのが、レベルアップの方なのは秘密。

材料集め無駄に手間がかかりましたね・・・
これも趣味装備のひとつなので、見た目的にはそれなりにはいいのかも

d0052905_10332.jpg


積極的に狩しないので、こういう動機でもやってれば少しはレベル上げられるかな~

麦わら帽子を装備してみた絵
私の持ちキャラでは似合わないみたい、ちょっとショック・・・
d0052905_105212.jpg

[PR]
by filet_ro | 2005-05-20 22:58 | Ragnalok Online

時計塔4階での出来事

いつもどおり酒場で待ったりしていたら、狩りに誘われたのでいってみた。
そこはなんと時計塔4!!

そつなく狩をしていたら、近くにいたエルダーに即死コンボをうけた(FD→LB)。
すごく痛かった。

とか何とかやってるうちにベースがUP、73になりました。
はやく夢のパンダーカート引いてみたいですね


下の絵は石像になった私のケミ、真っ黒でわかりにくいかも
d0052905_2402632.jpg

[PR]
by filet_ro | 2005-05-19 02:51 | Ragnalok Online