オンラインゲームでのネタを気まぐれにつづる不定期日記です。


by filet_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Ragnalok Online( 26 )

名も無き島実装

なんとなく1ヶ月課金したらちょうどその月に

名も無き島

の大型アップデートになっていたそうで

早速クエストこなして行ったよ

感想としてはなんか高レベル向けだね
死んでもデスペナをすぐ取り返せるくらい上がりが良かったよ

必死になってたからSSは取れてなかったり
d0052905_2318140.jpg

[PR]
by filet_ro | 2008-03-29 23:18 | Ragnalok Online

ひさびさに

1Dayチケットでログインしたけど、ちょっとだけやってみようってことで
1ヶ月課金しちゃいました。

でも、やることはいつもと同じなんだろうなきっと
[PR]
by filet_ro | 2007-10-10 18:06 | Ragnalok Online

セージに転職!!

マジシャンがJOB50の上限になったので、
セージの転職試験を受けました。

転職試験は、筆記試験、実技試験、論文試験をがあり
それぞれ通過して無事転職。

筆記試験と論文試験にちょっと難儀したけど、無事転職。

いろいろな職業の転職試験を受けた中で、
セージの転職試験が一番難しかったかな。

転職時のSS
d0052905_1112862.jpg

[PR]
by filet_ro | 2007-05-03 11:04 | Ragnalok Online
ブログ放置して約1年ちょっと。

自分の周りの環境はいろいろ変化がありましたが、
ROではあまり?変化がなかったかな。

めったにやらない分、浦島太郎状態なのはいなめないのですが、
ログインにキャラごとのパスワードやキャラスロットが増えててちょっとびっくり。

せっかく増えたということで、マジシャン作ったよー。
2日で41まで上昇やっぱり上がりがいいね。

つぎはいつ入 ...
省略されました。続きを見るにはここをクリックしてください。
[PR]
by filet_ro | 2007-03-22 08:14 | Ragnalok Online

ギルド狩り

私の所属するギルドで久々のギルド狩りを実行しました。

いつもながらマスターの遅刻で始まり、
狩場をいろいろ検討した結果
場所はアインブロックに決まりました。

何とか2Fに到達、自爆で死者が出ながらも大きな問題がなく
楽しく狩ができました。
なのですが、眠さと翌日仕事のため途中棄権
みんなお疲れ様でした~。

SSがないのは支援やって必死だっためです(逃
[PR]
by filet_ro | 2006-02-20 00:00 | Ragnalok Online
鷹匠祭り参加してきました。

私のサーバーではハンタ16名、スナイパ1名、支援様5名でスタートしました。
自己紹介のあと、PT編成をすませ(4PTできました)、各自準備を開始。

d0052905_1928396.gif


相談の結果、行き先が火山2決定。
もうとにかく鷹が飛びまくり!!
それはもうダメージ表示で敵が見えない状態に
どの敵も10秒以下で瞬殺っ、一通りMAPを回って行き先を亀島に変更。
d0052905_19285077.gif


敵を狩りつつ余裕で最下層に到達。
そのまま放置されがちな亀将軍を倒す計画に発展、
本当にいるのかなーと探していると、やっぱりいました。
必死だったためSSはなしに、、、
倒した後、制圧記念SS
d0052905_19513673.gif


これが第2回らしいですが次回もあるといいなー
[PR]
by filet_ro | 2006-01-14 19:22 | Ragnalok Online

レベルアップ

無事レベルあがって89になりましたよ~。
というわけで報告~
LUKも2上がって74に、これで少しは飛ぶようになったかな?
d0052905_20233379.gif

[PR]
by filet_ro | 2006-01-13 20:22 | Ragnalok Online

第14回アルケミ祭り

定期開催のアルケミ祭りに参加。
最近、参加しているため常連さんになっちゃいました。
いつの間にか司会進行係りになっちゃってます。
d0052905_0144661.gif


狩場は新しく追加されたアインブロックの鉱山ダンジョンに決定。
吹き荒れるメマーと、CRの嵐、そしてジオ様。
敵スキルの自爆により被害甚大ながらも全滅せず無事生還。
d0052905_0245552.gif


最後、設置系のスキルのお約束、壁にめり込んだジオ様
d0052905_0145733.gif

[PR]
by filet_ro | 2005-12-10 23:58 | Ragnalok Online
ギルドメンバーの一人がレベル99達成のためのイベントをしました。
街の中で枝を折り、出たモンスターを倒して無事最後のレベルアップを
見届けました。
オーラおめでとう!!
転生後はながーいレベルアップが待ってるでしょうけど、
少しずつ成長していきましょう。

発光した時のSS
d0052905_171880.gif

[PR]
by filet_ro | 2005-11-26 01:06 | Ragnalok Online
酒場でまったりしていたら、溜まり場仲間の人から
ミストケースc産のプレゼントボックスをもらった。

実はプレ箱は初めて開けるので、どきどきしてあけたら。
なんと、出ちゃいました。

これが証拠デス
d0052905_19565343.gif


もう一月ぶんの運を使い切った感じですねっ。
[PR]
by filet_ro | 2005-11-15 20:18 | Ragnalok Online