人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームでのネタを気まぐれにつづる不定期日記です。


by filet_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてたわけじゃないんだからねっ!

ブログ放置して約1年ちょっと。

自分の周りの環境はいろいろ変化がありましたが、
ROではあまり?変化がなかったかな。

めったにやらない分、浦島太郎状態なのはいなめないのですが、
ログインにキャラごとのパスワードやキャラスロットが増えててちょっとびっくり。

せっかく増えたということで、マジシャン作ったよー。
2日で41まで上昇やっぱり上がりがいいね。

つぎはいつ入 ...
省略されました。続きを見るにはここをクリックしてください。
by filet_ro | 2007-03-22 08:14 | Ragnalok Online